News最小限の負担で白い歯を手に入…

News最小限の負担で白い歯を手に入れる「3Dセレックシステム」ご好評いただいております!

最小限の負担で白い歯を手に入れる「3Dセレックシステム」ご好評いただいております!

2021年1月よりセレックシステムを導入し、おかげさまで、毎日セレックシステムによる診療ができるようになりました。ご来院して下さった全ての患者さま有り難うございます。

セレックシステムにより、最小限の負担で白い歯を手にいれることが可能となり、最短1日でできるセラミック治療として、皆さまにご好評いただいております。

こちらのマシンは世界最先端の「3Dセレックシステム」最先端の3D光学カメラを使用し、歯を撮影(スキャン)し、わずか数秒で歯並びがパソコン上に再現されます。最小限の負担で型取りが完了致しますので、従来の型取りの負担がなくなります。

嘔吐反射があり、型取りが苦手だった患者さまにも、ご安心して治療を受けていただけます。※症例により型取りが必要な場合もございます。

コンピュータの3D画面上にて、かぶせ物を設計し、ミリングマシンがデータをもとにかぶせ物を作製いたします。ワンデイトリートメントが可能になりご来院当日に削った虫歯部位にその日のうちに修復物をセットいたします。

治療時間は症例にもよりますが、約60分ですので、短時間で美しく自然な見た目で、生体親和性が高いオールセラミックの修復物をセットできます。

また、3Dセレックシステムを使用し、全て院内で作製するため、高い品質を保ちつつ従来よりもお手頃なお値段でオールセラミックスの補綴物を提供することが可能になりましたので、今後も患者さまに喜んでいただければ幸いです!

一覧へ戻る