News20.2月🦋しまもと歯科の衛生対策…

News20.2月🦋しまもと歯科の衛生対策!

20.2月🦋しまもと歯科の衛生対策!

しまもと歯科クリニック中村です🙋‍♀️

新型肺炎怖いですね...早く落ち着かないかなぁと毎日思ってます💧

今回はしまもと歯科で使用中の【サラサイド】という殺菌消毒剤について簡単にお話します。

診療台、椅子、機器類など
各種ウイルス、細菌、真菌に有効✨

ウイルス、一般細菌、真菌、抗酸菌など広範囲の微生物に作用するそうです!

患者さんがお口をゆすいで吐き出すガラスのお皿にも、一人一人治療が終わった後サラサイドをプシュっと噴射して飛沫感染予防しています。

新型肺炎はアルコールに弱いと聞きました。アルコールで敷掃できるところはアルコールで!

キッズルームにあるオモチャはガス滅菌で定期的に衛生管理しています🤖

なので安心して治療受けにいらして下さい。

花粉も飛び始めてて、毎年恒例とは言え花粉症の私は辛い時期が始まりました..家族から熱心に鼻うがいを勧められてますが勇気がでません👃笑

皆さまが1日でも早く安心した毎日を過ごせますように(*´ー`*)今年もよろしくお願いします🍀

一覧へ戻る